« 2014年2月始めのランチ♪ | トップページ | ざら茶です。 »

2014年2月12日 (水)

2014年2月11日(火)♪今週のランチ

こんばんはnight(・∀・)ノ

今週のランチ(8品目900円)はお魚fishです

鮭のチーズ風味フライ
大根のそぼろ煮
きんぴらごぼう
コールスローサラダ
コーンポタージュ
大根のべったら漬け
ご飯
ローズヒップティーのゼリー

ですdownwardright

211

「かるむ」のブログを担当?していて、ランチの写真をアップしながら、「美味しそう!!」って身内びいきで思う反面、 いつも「華やか、ではないよねぇ・・・」と思うのでありますeye

この家(お店)もそうだけど。
すごい魅力っていうのはないんだけど・・・。 
ほんとに、どこまでも素朴なんですね。


でも、ここに来て、「からだに優しい」ランチを食べて、あ~良かった~♪
という、ちょっとした幸せを感じていただければいいかなhappy01、と思っています。

ローズヒップは香りがいいですし、ビタミンCも豊富ですょ。

どうか、遠慮なくコメントもして下さいねheart04
スタッフ一同、楽しみにしています。

« 2014年2月始めのランチ♪ | トップページ | ざら茶です。 »

コメント

16日にお邪魔してランチをいただきました。
メインのお魚はもちろんですが、どれもこれも、とても美味しかったです。しっかりした味のもの、あっさりしたもの、とバランスも良く、メインの付け合せのバター醤油のシメジも絶品。お茶はコーン茶?かそば茶?かお店の方に聞き忘れましたが、とても美味しかったです。
食後にコーヒーをいただきました。”どうぞごゆっくり”のメモと、小さな折鶴を見ながら、ほっこりゆったりした時間をすごしました。
またぜひ行きたいと思っています。
ごちそうさまでした。

nattymama さん、ありがとうございます。
お茶は、津和野の「ざら茶」です。
スタッフに確認しました。
このお茶、人気とのことです。

「かるむ」の味について、ブログ担当も脱帽~!と思ってしまう文章表現力でのご感想をありがとうございました。

是非、またのご来店をお待ちしております。
また、その時には、スタッフにお声をかけてくださいね。
心より、楽しみにしております♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582229/59116631

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年2月11日(火)♪今週のランチ:

« 2014年2月始めのランチ♪ | トップページ | ざら茶です。 »