« ざら茶です。 | トップページ | 山陰タウン情報誌「Lazuda」の取材を受けました。 »

2014年2月23日 (日)

今週のランチは「手作りソース」が自慢☆

こんばんは。
いつも夜中moon3の更新ですね・・・。

今週の週替わりランチ(8品目900円)です。

223

豚ロース肉のとんかつ
じゃがいもとにんじんのあっさり煮
海女さんが採ったひじきの煮物
大根のしゃきしゃきサラダ
豆腐と油揚げの味噌汁
べったら漬け
ご飯
りんごのコンポート赤ワイン風味

「とんかつ」のソースも、手作りしていま~すrestaurant
実は、かるむのメニューに使われる手作りソースが人気ですょ

明日(もう今日ですね・・・)も、みなさまのお越しをお待ちしています。

ブログへのコメントもお待ちしていますね。パソコンを触ら(れ?)ないeyeキッチンのスタッフにも、伝言致しますbleah

(・・・、まだまだ寒いですね~。春が来るのが待ち遠しい・・・。広報担当でした。3月には、お店に登場し、パチパチ写真を撮る予定です。どうやってお店の雰囲気を伝えようかなぁ~~、と今から楽しみです。)

« ざら茶です。 | トップページ | 山陰タウン情報誌「Lazuda」の取材を受けました。 »

コメント

今日初めて行かせてもらいました☆
久しぶりにゆったりした時間を過ごせてよかったです。
次はランチで行きたいと思います。
子供連れで行ってお騒がせしました。

「男の子のママ」さん御来店、ならびにコメントをありがとうございました。
早速、スタッフに伝えました。みんな大喜びでしたよ。
いつも厨房に入っている者もおり、このようなコメントが励みになるそうです。
ありがとうございました。

また、お子さんと一緒にお越しくださいね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582229/59181716

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のランチは「手作りソース」が自慢☆:

« ざら茶です。 | トップページ | 山陰タウン情報誌「Lazuda」の取材を受けました。 »