« 今日もお待ちしています。 | トップページ | Lazuda4月号に掲載されました。 »

2014年4月 4日 (金)

魅力的な桜しるこ付きのランチ☆

こんにちはcake

金曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか。
広報担当のわたくしは、まだ仕事中ですが、コーヒーを飲みながら「かるむ」のブログで休憩しています。

今週のランチ(900円)はdownwardleft

201404011138000 

鮭フライ自家製タルタルソース
新じゃがの揚げ煮
鶏ささ身のマリネ
白菜の塩昆布サラダ
岩のりと豆腐とえのきのおすまし
べったら漬け
ご飯
桜しるこ

桜しるこ・・・。魅力的です。
伊甘神社の土手の桜もきれいでしょうね。
下府駅から「かるむ」まで歩くと右手に見えます。

Lazudaも発売されたようです。
コンビニなどで売っているそうですので、手に取ってみて下さいね。

これから段々と浜田は爽やかな季節に入ります。
四季を感じられるのって幸せですよね。
「かるむ」の庭も綺麗な花が咲いています。

ちょっと休憩に、寄ってみて下さい。

  

« 今日もお待ちしています。 | トップページ | Lazuda4月号に掲載されました。 »

コメント

前回も同じ名前でコメントしたものです☆
初めて行かせてもらってからもぉ4回寄らせてもらっています(^-^)
毎回おいしくいただいてます☆
桜のおしるこもとてもおいしかったです(≧∇≦)b
春の定番メニューにしてほしくらいでした☆
また近々行きたいと思います(^_^)/

コメントありがとうございます!
スタッフも大喜びです。

4回もご来店いただき、ありがとうございます。
これからも、喜んでただけるようにがんばりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582229/59410815

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的な桜しるこ付きのランチ☆:

« 今日もお待ちしています。 | トップページ | Lazuda4月号に掲載されました。 »