« 玄関に素敵なお花が飾られました★ | トップページ | こんばんは。梅雨の季節もCalmeでどうぞ・・・。 »

2014年5月31日 (土)

5月末のらんち♪

こんばんは。暑くなってきました。

20140527
夏らしいメニューになりましたよwave
今週のランチ(900円)は、
鶏肉の唐揚げ生姜あん
ひじきの煮物
じゃがいものあっさりきんぴら
大根と水菜のごまドレサラダ
豆腐とえのきのおすまし
きゅうりのビール漬け
ご飯
みかん入り牛乳かん


明日もお待ちしていますyacht








« 玄関に素敵なお花が飾られました★ | トップページ | こんばんは。梅雨の季節もCalmeでどうぞ・・・。 »

コメント

お世話になっております!
よりこみの金田ですm(_ _)m

いつもヘルシーでおいしそうなメニューですね。
みかん入り牛乳かんも魅力的★
好評のきゅうりのビール漬けも食べてみたいっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582229/59738053

この記事へのトラックバック一覧です: 5月末のらんち♪:

« 玄関に素敵なお花が飾られました★ | トップページ | こんばんは。梅雨の季節もCalmeでどうぞ・・・。 »