« 8月最初のランチ | トップページ | お盆明けのランチメニュー☆ »

2015年8月11日 (火)

8月二週目のランチ♪

おはようございます!

今週のメニューです。
今日は、スタッフからのメールのコピペです。大丈夫と思いますがvirgo

鶏の唐揚げ
ツナ、キャベツのサラダ「人参、きうり」入り
大豆梅酢和え「パプリカ、きうり」入り
かぼちゃ煮付け「モロッコ豆」入り、牛乳寒天
かき玉汁、
漬け物、
ごはん。

暑いですね(-_-;)
お盆前でお忙しいとお察しいたします。

1439249880732.jpg

ゆっくり、涼みに来てくださいね。

« 8月最初のランチ | トップページ | お盆明けのランチメニュー☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらの私のメールアドレスにご返信していただけると幸いです。(info@hunters.co.jp)

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582229/62060473

この記事へのトラックバック一覧です: 8月二週目のランチ♪:

« 8月最初のランチ | トップページ | お盆明けのランチメニュー☆ »